深田 ゆな 〔24歳〕

お礼♡出勤

 

f:id:tel0922621119:20170217193527j:plain

昨日来てくださった社長img
まったりimgゆっくりimgした幸せな時間をありがとうございましたimg
テンションあがりっぱなしの社長様img
たくさんお話なのかimgなのかimg
癒やされましたimgありがとうimg

初めてスポーツ大好きimg社長様img
お疲れの中ありがとうimgゆなもスポーツしなきゃimgいろいろと調べてみるねimg
まだまだ若いからたくさんスポーツしてムキムキになってねimgimg

90分大分からの社長様img
福岡ゎぃぃ所たくさんあるimg
って言ってくださりありがとうimg
ゆな的には大分の温泉や食べ物の方がぃぃなぁ〜imgって思っちゃうけどなぁimg
また福岡に遊びに来たら会えるとぃぃなぁ〜img

さぁimg
今日もラストまで出勤ですimg
よろしくお願いしますねimg

ゆなimg