深田 ゆな 〔24歳〕

出張します♡

f:id:tel0922621119:20170224200824j:plain

 

こんにちはimg

昨日来てくださった社長様に感謝img
して今日も頑張りますimgimg

60分いろいろ飛び回ってる社長様img
この間ゎ京都のお土産アリガトウございましたimg家族皆で美味しく頂いたょimg
今日からハワイ〜imgもう飛び立ってるかなぁimg頑張ってるお姿が目に浮かびますimgまた会える日を夢みてゆなも頑張るねimg

70分山口からお越しの社長さまimg
スーツがとてもお似合いでウットリimg
やっぱりスーツゎベストがあった方がぃぃimg興奮しましたぁーーー笑img
また出張の際ゎ会えるとぃぃなぁimg
ありがとうございましたimg

50分卒業旅行中若社長様img
23歳img若い…ぃぃなぁ〜imgimg
ゆななりに癒せたでしょうかimg
4月から新入社員img頑張れーーーimg
福岡から微力ながら応援しとぉよimg
若さパワーをありがとねimg

60分お忙しい社長様img
お仕事まだまだ忙しそうですねimg
身体に気をつけてねimg
趣味の旅行にたくさん行けるとぃぃねimg
ストレスゎその時たくさん発散してくださぁいimg

今日もよろしくお願いしますねimg

ゆなimg